全力を尽くしたら全てを委ねる | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

 

今日も惹かれることを選択していますか。

時には静かに波の音を聞きますと、心を沈め自分と一体になれる導きを頂けます。自然は優しく沢山の学びや良いエネルギーを与え続けてくれますね。

 

そして改めて、自分自身があれこれと考える自分への評価、物事へのこだわりへの執着をやめ、

 

自分のあるがままを愛し、

 

起きている現実を肯定し(全てが良い方向へパーフェクトに起きている)、

 

全力を尽くしたらすべてを委ねて、

 

自分にとって良いことがやって来ることを楽しく信頼し続ける。

 

ということを、思い起こし日々の穏やかな暮らしに感謝したいですね。

今日もありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ