ただ自分と繋がっていればいい | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 
今日も惹かれることを選択していますか。
アッサラームアライクム
 
以前のブログ 

 

 

にも書きましたが、
最近とても現実が忙しくなり、また肉体的にも困難な思いをされている状態をどうしても大変な人生と思い違いをしてしまいがちですが、
その大変という事も手放し楽しんでしまいましょう。
 
何故ならその大変さも無意識の内に自分で選択しているもので、次のゾーンへレベルアップする為のステップアップだからです。
 
その認識があるだけでも落ち込まずに進んで行けます。
全てのことが意味があって起きています。
その意味はどこにも書いていません。
 
自分の中から湧き上がって来たものが、答えです。
 
他人や出来事に振り回されることなく、毎旬を理解しながら過ごすには自分の深い部分と繋がっていればいいのです。
そして、自身の高貴な意識に光を当てましょう。
ただそれだけ。
 
今日もありがとうございました。
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ