全ての人に平安と愛を | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 
 
 
 

 

アッサラーム アライクム

皆様お元気でいらっしゃいますか。

 

イスラムの世界は、ラマダンも残すところ10日となりました。

中東地域では、先週末から風がイランからの冷たい風から砂漠からの暖かい風に変わり、日中の気温が30度に達する日も増えてきています。

 

今日はラマダン中という事もありますので、

コーランの一節をご紹介できればと思います。お金、物質は無くてはならないものですが一日に一度お金や物質を忘れ、今ある平安幸福、自分がこうして存在するありがたさに思いを巡らせてみる事も大事なことですよね。

 

 

モスリムの方々がアッラーの恩恵により、楽にラマダンを過ごされますように。

そして、全ての人に平安と沢山の愛が降り注がれますように。

今日もありがとうございました。

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ