#ロンドン パキスタンレストラン Salloos さん | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

今日もワクワクすることを選択していますか。

 

9月に仕事を兼ねてロンドンへ行ってまいりました。

ちょうどエリザベス女王の国葬日の前日の出発となり、ドバイ空港でも搭乗前の厳しいセキュリティチェックが行われていました。

ドバイからロンドンヒースロー空港までの飛行時間は約8時間ほどで、ロンドンの他2つの空港を含め一日に9便のフライトがあり、多くの人々がドバイ経由でロンドンへ渡航していることに驚きます。

 

 

 

ロンドンへ到着し数日後、友人に教えて頂いていたパキスタンレストランへ伺ってきました。閑静な高級住宅街にあるレストランは、高級感のある落ち着いた内装でお料理も上品で美味しかったです。初めて高級感のあるパキスタンレストランへ伺うことができ有意義な体験でした。

是非ロンドンへ行かれました時には伺ってみて下さい。

 

 

 

パキスタン料理は、ガラムマサラ、コーリアンダー、ターメリック、クミン、などなど身体に良い自然なスパイスがふんだんに使われており、とても元気になりますよね。

 

そして、友人のご親戚の日本人女性もご紹介頂き帰る前日にお会いすることが出来、本当に嬉しかったです。

長くロンドンにお住まいとのことで、活動的で優しく素敵な方でした。初対面とは思えないくらい話が弾み日本人女性との楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

日本人女性にお会いする度に、日本人女性が世界を救うと思ってしまいます。

 

自己中心ではなく、思いやり、周りの人々や社会全体を良くするために自ら動ける人が多い日本人女性は本当に素晴らしいと思います。

自己犠牲ではなく、周りの事を考えて行動できる人は波動も高く周りの人にも良い影響を与えられます。

 

そんな日本人が世界各地でどれだけ尊敬されているか、日本の皆さんは知るべきです。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ