#お気に入りの写真は | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

 

今日も惹かれることを選択していますか。

 

#お気に入りの写真は  と言われると海が好きなので海の写真ですね。

ここは、ドバイから車で40分くらいの隣町アジュマンにあるAjman Hotelのビーチです。我が社もここから直ぐのところにあり、清々しい海の風と恵みを頂いております。

 

 

 

以前はケンピンスキーホテルだったところです。

とても美しいビーチが人気のホテルですが、近くには整備された公共のビーチもあり多くの人達で賑わっています。

 

まだまだ日中は暑く日差しも強いですが、これからがベストシーズンに入り12月にはビーチに寝転がれる気温になり、そよ風も心地よく癒される時間を過ごすことができます。

 

様々な情報に振り回されたり、便利さゆえに日々忙しくなってしまい太陽や海のことを忘れがちですが、時にはのんびり全てを忘れてくつろぐ時間を作りたいものですね。

 

人間の生命は波打ち際で作られたともいわれており、多くの方が癒される場所ですよね。私達は自然の一部、神様やご先祖様、家族や多くの人々の祈りに守られています。そのことも忘れずに生きていたいですね。アルハムドゥリッラー

 

今日もありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する