個展開催中!& ヘルシーなこと | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

 

今日も惹かれることを選択していますか。

 

Kazuki Art Accessoryさんの個展が開催中です!

インスタグラムはこちらですキラキラ https://www.instagram.com/kazuki_art_accessory/?hl=ja

 

感性とハートは刺激を求めています。

アートや芸術に触れ感性をリフレッシュすることは大事なことですよね。

潜在意識の眠っていた自身の才能や発想が目覚める時、ときめきと喜びがあふれてきます。

 

そんな体験を求めて、是非お立ち寄りになってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

ラマダンも早10日過ぎました。

4/23、最高気温も36℃と上がってまいりました。

工事現場など外で働く方々は、本当に大変ではないかとお察しします。

 

先日、少々のどの痛みがあって、普段からあまり薬を飲まないので自作のアロマクリーム(ワセリンにカモミール、ユーカリ、ティートゥリー、ラベンダーの精油を混ぜたもの)を朝、晩、寝る前に喉に塗ってしのいでいましたが、3日目にはだいぶ良くなってきました。

 

おそらく、ファスティングの効果により免疫とヒーリング効果が高くなっているのかと推測します。

調子の悪い時や、疲労が抜けない時など週末を利用してファスティングを行うのもとても良い事ですよね。

 

また時々アレルギーが出た時も、カモミールとラベンダーのクリームを塗りますと直ぐに治まってきます。

皆様もお使いの事と思いますが、精油は本当に素晴らしく優しいですよね。

 

 

今日もありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村</