明日からの個展、ラマダンのこと | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

インスタグラムはこちらですキラキラ https://www.instagram.com/kazuki_art_accessory/?hl=ja

 

 

 

今日も惹かれることを選択していますか。

 

いよいよ明日から、Kazuki Art Accessoryさんの個展が始まります。

 

コロナ禍でちじこまった感性とハートを、開いてみませんか?

アートや芸術に触れると、眠っていた才能や感性がよみがえり新しい発想やアイディアに出会えますよね!

潜在意識にも良い影響を与えることも解ってきているそうですね。

 

是非、お立ち寄りになられてみて下さい。

 

 

 

 

 

こちらは、4/13からラマダン月が始まっています。

 

敬虔なモスリムの人達は、この日を待ちに待っており喜んで受け入れています。

 

一年の締めの月とも言いましょうか、自ら喜捨と浄化をし心身共に健康になるという目的もあります。

断食は、日中食べないことでエネルギーが排泄の為に充分に使われ、デトックス効果が高まり身体と心の毒素が排泄されると言われております。

 

また、改めて食べ物へのありがたさを思い起こし、より感謝が出来るようになります。

世界中で、ファスティングが流行していますが、健康を意識した生活はとても大切なことですよね。

 

夜も普段より長くお祈りをします。

心身共に浄化されとても神聖な月となりますね。

今日もありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村