絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

とんちゃんプロフィールはこちら↓

 

 

 

こんにちは☆
いや~ほんと寒くて、
朝から足湯が欠かせないとんです照れ

 


朝から足湯に行くと、
近所のおじいさん、おばあさんたちと
井戸端会議ならぬ、足湯会議
いろんなお話ができるのですが、
耳寄り情報を教えてもらったり、
人生の格言を伝授してもらえたりと
なかなか楽しいんです~爆  笑


ぽかぽかになって1日のスタート飛び出すハート

 


アーユルヴェーダ的にもよいんだってラブ
(友達のアーユルヴェーダの先生より)




ここらで、本題ですびっくりマークびっくりマーク



今、私たちは、マヤ暦
『赤い空歩く人』という紋章の13日間を
過ごしています。


マヤ暦のツォルキン暦では、
20の紋章を13日間ずつ、
260日で1つのサイクルがまわるように
進んでいきます。



今回のサイクルは、
2023年10月21日にスタート。
この日をKIN1(キン1)として、
進んでいますニコニコ



今は、ちょうど
5つ目の紋章がまわってきていて、
それが
『赤い空歩く人』なんですウインク



お空から
『赤い空歩く人』のエネルギーが
たっぷりと降り注いでいるときなので、
『赤い空歩く人』のオススメの過ごし方をしてみると
追い風になって、運気アップ飛び出すハートというわけです



ということで、
12月24日のクリスマスイブクリスマスツリーまでの

『赤い空歩く人』の期間に
しておきたい3つのことを紹介しますキューン飛び出すハート



 

 

  1つ目『人と自分のいいところを見つけよう』

 


『赤い空歩く人』の期間は、
人のいいところを見つけやすい期間爆  笑

人のいいところを見つけて

ぜひ、相手に伝えてみてね☆

よいところを伝えることで、
あなた自身にも変化が起こるかも!?

そして、自分にも
自分のいいところをぜひ伝えてみてねラブ

何よりも自分がとっても喜ぶよスター



 

 

 

  2つ目『不思議なものと触れ合ってみる』

 


『赤い空歩く人』の期間は、
探求心旺盛になりやすい立ち上がる


そして、不思議なものがなぜか気になり、
不思議なものに、なぜか惹かれてしまう照れ


この期間は、ぜひ

不思議なものと出会う期間にしてみては!?


見えないもの、見えない世界のこと、
宇宙の話などに思いを馳せてみてもいいですねラブ

新しい発見ができるかもびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

  3つ目『さぁ!現場へ行ってみよう!!』

 


『赤い空歩く人』の期間は、
頭で考えたことで、決めつけがちにえー


頭で思い描くことには限界があります。
知らないことは、想像すらできませんよねガーン


でも、気になるものがあったら、
実際にそこに行って、
その場のエネルギーを感じる
ことで
魂がどんどんと目覚めていくよおねがい


百聞は一見に如かず!

そう!

実際に行って、会って、やってみようニコニコ



 

クリスマスイブクリスマスツリーまでの
『赤い空歩く人』の期間を、
思いっきり追い風にして、
楽しく幸せな時間を増やし、
運気アップしちゃいましょウインク