昨日の午前中、時間が出来たので、
大好きだったのに、何故か行けてなかった庭園美術館へ。
 
やっぱりいいなぁ・・・最高だなぁ・・・!

 

 

 

 

 

 

 




 私の中の、静寂で美しい空間、自然を味わう喜びが、とっても満たされました。

良い意味で美しく整った、背筋が伸びる空気感。✨
 
人が少なく、溢れる緑。
 
そこに没頭できる空気。✨
 
 

それが昔から大好きだったことを思い出していました♡


(どうして、こんなにも行かなかったのだろう)
 
 
人少なく、館内の感染対策もばっちりでした。
 

カフェでデザインカフェラテを頼んだら、ハクチョウの絵が描かれていて美しくてもう感動✨
水ボトルさえ美しい…
 
これからも、こまめに行こうと決めました。

目黒駅から徒歩5分の庭園美術館、お勧めです♡