おはようございます^_^

たまにはインテリアの話題を♡
 
大自然の海、木、緑そして、沖縄が大好きな私。
 
以前、2ヶ月間沖縄に暮らした時から大きなネイチャリストを確認。

それ以来、家でも自然を身近に感じれるよう、がらりと雰囲気を変えました。キラキラ
 
自然を感じられる無垢の木、花、石、貝、そんなものを駆使したアジアンテイストのインテリアが好きなことを発見したように思い出しました。

そうすると、欲しい!と思うものが次々と出てきます。これまでは普通で無難なものを買い、そこまでの喜びは感じられませんでした。

早速、キッチン周りの壁掛けや置物、お香立て、造花は、殆ど大好きなアジアン工房さんで購入。
 
☆ご参考
 
 
そして、この無垢の木製の掛け時計はとってもお気に入りキラキラ
 
宮崎の豊かな自然の中で制作されている100%手作りの掛け時計なのです爆笑
 
☆ご参考
 
この手作り感、無垢な木製感がたまらなくって、
大自然に行けなくても、時計を見れば、それだけで嬉しさがこみ上げたり、ほっとして癒されますラブラブ
 
天然木大好きな方は是非おすすめですキラキラ


今日も暑いですが、
素敵な一日をお過ごし下さいねあしあとキラキラ