教習所にて教習官は桜井さん。

 

とても優しくて明るくて面白くて寛容な方。いつも愛とは、結婚とは、テーマを決めて議論しあった仲笑

高校卒業後すぐに結婚し、機械のエンジニアとなり、バングラディッシュで数年間現地の職人さんに技術を教えていたという。


しかもバングラディッシュ語。色々現地でのことを教えてくれた。

それぞれの人には今に至るまで色んな道のりや危機やターニングポイントがあって二転三転して成長しながら作り上げられているんだね。色んなことを学ばせて頂いてとても癒された貴重な時間。


そしていつも母のことも心配して気遣ってくれてそのたびに癒されています。ありがとう。
 

周りの色んな人の支えがあって、私は生きているんだな。
深く感謝。。頑張らなくっちゃ。