ご訪問ありがとうございます

 

 

「斎藤ちか公式LINE」

 

登録いただくと無料オンライン講座にご招待

     

  

   キラキラご登録お待ちしておりますキラキラ

      

        下矢印下矢印下矢印

         @chika222      

 

 

 <自己紹介>

 

💓食からつながる家族の幸せがテーマです💓

 

 

◆女神様のサポートってなに?

 

◆具体的にどんなサポートがあるの?

 

◆もっと詳しく知りたい!

 

実は、私も もっと詳しくお伝えしたかったので

 

「日本の神様研究」をしている友人からお話を聞きながら自分なりに落とし込み書きました

 

 

◆なんの話?

 

◆日本に女神っているの?

 

 

話が繋がらない方は、前回の記事より読んで頂下さいね

 

前回の記事はこちらから右矢印和食を食べると日本の女神様からサポートが入る!

 

 

 

  日本の神様は○○○が得意!

 

神社で神様とつながるようになると、恋人、仕事、パートナーなど

 

良縁が結ばれるようになってきますラブ

 

なぜならば、

 

縁とは神様がもたらすものでお願い

 

特に日本の神様はご縁結びが得意だからです

 

上矢印ここめっちゃ重要ですびっくり!

 

 

 

で、で、どうすればサポートしてもらえるの?と気になりますよね?

 

これ自分ごととして考えてみるとわかりやすい!

 

都合の良い時だけ、頼み事してくる人ってどうでしょうか?

 

お願いばかり、あれして、これしてのクレクレ星人をあなたはどう感じますか?

 

そんな人をサポートしたいと思うでしょうか?

 

 

ただ願うだけでは、苦しい時の神頼みタラー

 

 

都合の良い時に利用するだけになってしまうので注意!

 

 

神様からのサポートを受けたいと思うのであれば

 

 

日常生活で「徳を積む」こと

 

すると形として自分に返ってくるのです

 

 

例えば、、、、

 

昔は普通に行われていた「ご先祖さま、親を大切にする」「感謝をする」は「徳を積む」ことになります

 

 

日常生活の行いが自分に返ってくるのですから

 

◆私は運が悪いわ

 

◆運に恵まれない

 

と、悩んでる人は自分日常生活を「見直すことで運が開ける」と言うことになりますよね

 

そして、重要なことをもう一つ

 

神様は素直で謙虚な人が好き

 

小さなことに感謝ができる人は、素直で謙虚ともいえます

 

 

  昔からあるお袋の味

 

お袋の味こそ「和食」です

 

日本文化遺産に認定された「和食」とは「日本の家庭料理」

 

華やかなおもてなし料理の「和食」ではありません

 

お袋の味が世界に認められて、日本食が世界で大ブームとなりました

 

◆ヘルシー

 

◆美味しい

 

◆健康的

 

◆見た目も栄養バランスも良い

 

◆ビーガン、ベジタリアンでも食べられる

 

ユニバーサルな食事といえます

 

そして、日本男性が好きなのも「お袋の味」と言われる和食

 

◆肉じゃが

 

◆煮浸し

 

◆味噌汁

 

◆ふりかけ

 

これを美味しく作れたならば、、、、

 

胃袋を掴むとはそー言うことで「和食を作れる女性はご縁に恵まれやすい」

 

ともいえます

 

 

  幸せが波のように広がっていく

 

和食を作り、男性の胃袋をガッツリ掴むと

 

このご飯を作れる人と家庭を持ちたい!とご縁がつながります

 

神様からのサポートで結ばれた夫婦は「夫婦円満、家族円満」

 

さらに沢山の幸せな人とのご縁がつながって山のようになっていきます

 

幸せな人の周りには幸せな人ばかり

 

ものすごい愛の循環が待っていますラブ

 

  お米を食べよう!

 

◆和食なんか作れるかな?

 

◆和食作れないからご縁がないのかな

 

そんな心配はしないで大丈夫!

 

もっとシンプルに考えて欲しい!

 

まずは「ご飯+味噌汁」の生活を始めてみましょう

 

大宜都比売神(おおげつひめのかみ)様からの愛(めぐみ)を受け取ることからスタートです

 

まずは受け取ることからラブなんて、日本の女神様は優しいですよねラブ

 

ぜひ、女神様からの愛を受け取ってくださいねキラキラ

 

自分だけでは難しい方は私がサポートします

 

公式LINEにご登録頂くと

月一開催の無料のオンラインレッスンにご招待しています

 

 

登録はこちら右矢印@chika222

 

 

  オンラインレッスンについて

 

 

短期間で習得できるオンライン講座(有料)

 

   6ヶ月講座 6/16〜開催  次回の募集はラインでお知らせ

 

月に1回、Facebookで配信(無料)

 

   公式LINEより申し込みされた方のみご招待します

 

 

 

  ラジオからの配信について

 

 

🌸 只今 パーソナリティーの研修中、秋より電波に乗ってお届けします

 

🌸 番組枠が決まり次第、公式LINEでお知らせします

 

 

 

 

 

下矢印私の本がAmazonで購入できます下矢印