天空の庭 星のなる木 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

百貨店で

お洋服やアクセサリー💎

販売されている

南 賢美先生が

おススメする

和食店へ

  『天空の庭  星のなる木』


場所は

池袋サンシャイン

見晴らしがいい


『ワイヤーで作るお花のネックレス』

 デザイン/多田晴美 先生

フリルにまみれて笑

軽くてインパクトあるアクセサリーキラキラ

アンフィニ横浜教室で

多田晴美先生に教えて頂いたネックレス

南先生の完成品


長男が育てている

鑑賞用唐辛子を入れての撮影

クラフトバッグ&ペーパーバッグチャーム

いずれも完成品としてお迎え


南先生の手掛ける

ファッションブランド

シワになりにくいお洋服

見とれていたら


お料理が運ばれてきました


上品なお料理に舌鼓




人気店で

週末は予約とりにくいそうです

南先生の計らいで

行くことができました音譜


店内の撮影スポットで

記念に撮って頂き

多田先生のワンピースも素敵でしたラブラブ


ゆっくりたっぷり

お話できた至福の日


ご一緒させて頂いて

感謝しています


ありがとうございました☆