クロッシェカフェと日比谷から有楽町 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

7月終わりに

日比谷へ

ネットで検索🔍

ちょっと変わった甘いもの探してみました


『古都の庭園パフェ』


断面

いちごフレーク

大納言

ヨーグルトアイスetc

さっぱりした上品なパフェピンクハート


お茶セットをセレクト

林檎🍎&薔薇🥀の温かいお茶

和三盆キャラがほっこり


ミッドナイトタウン日比谷を出ると

風車ドーム


日比谷から有楽町まで歩く🚶‍♀️

迷子になり(毎度のことあせる

おととし開催された

コスチュームジュエリー展の会場前を

通りかかり

何故か新橋駅に着く😆


あちこちさまよっているうちに雨☔

電車に乗り有楽町駅🚉

降車して気づく

なぁんだ

ガード下まっすぐ歩けば

有楽町だった


夜から始まったライブ

辻 仁成さん

失礼ですが…中性的なイメージでした

興味なかった方なんです


だけど

今年2月に体調崩して静養していた私

SNSでたまたまヒットして

投稿見ていたら

料理は一流シェフの腕前🍳

息子さんに対する父性

家庭的な優しさも知りました


日本での公ライブはラスト

『終わりよければすべてよし』

音楽は引退するとのこと


ライブ前にパスタ🍝

最近タリーズ利用多し


いやぁ

生ライブ

想像以上に良かった飛び出すハート


有楽町の雑貨屋さんで

お買い物



盛りだくさんのお出掛け

東京は楽しいスター

最後に

クロッシェカフェ体験キット

レースとファンシーヤーンのフラワーゴム

  〜ローズヒップ〜

デザイン/木崎 由美先生


髪飾りにウインク

近頃は

溜まってしまったキットを製作してから

お出掛けするように音符


暑いので

水分補給しながら

佳き週末をお過ごしください