ペン字教室 33回目 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

今月は

手芸とペン字教室にしました


先月は

開催出来ず

申し訳ありませんでしたあせる


   『ナチュラルスタンド』

すのこの側面、後ろ姿

撮影するの

忘れてしまいました(・_・;


一人立ちできるスタンドです


コルクに

成形したワイヤーパーツを刺したり

多肉植物や編み素材を配置


結構モリモリに音譜音譜音譜


ペン字


文字レッスンも手ごたえがあり


今後のお教室の内容

模索しながら

継続予定です



父が他界したこと

心配してくれた生徒さんと

初のツーショット


先生

お姫様みたい

こんなに華やかなドレス着れる気分なら

良かったですと


更に

オーナーさんと生徒さんで

相談されて父へ供花プレゼント🎁

お気持ちが嬉しく泣き😭ました


ペン字教室後の

おやつ時間⏰


生徒さんの差し入れ

今年初のスイカ🍉と言いながら

召し上がる方も

美味しかったです♪


スィーツも欠かせない🥧


6名さまに

ご参加いただいきました


ありがとうございますスター