アクセサリー修理 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

先週金曜に

アクセサリー修理の依頼があり

今日月曜

お渡しいたしました


ネックレスのチェーンが劣化

涼やかなトップパーツ


金属アレルギー無さそうな依頼主さま

だったので

このように仕上げました


右のネックレスは

スエードを通すイメージを抱いていた私

よく考えたら

夏らしいパーツなのに

それは季節逆行しているあせると気づき

丸カンをつけて

シンプルチェーンを通すだけにしました


左は

クロスづくし✝️

結構気に入ってる私が笑


ワイヤー作品の

編み地がちぎれたとのことで

お直し完了


自分が作ったアクセサリーでなくても

手に負えるものであれば

リメイクや修理

お引き受けしています


編み系アクセサリー

ビーズクロッシェや

ワイヤークロッシェは

無理です汗うさぎ


今日は強風で

花粉症がひどくなり

顔がぐしゃぐしゃ😷


委託先

子ぎつねミトンの小さなお店

オーナーさんから

誕生日プレゼント🎁

アイメイクは

花粉症がおちついたら

楽しみます♪

ありがとうございました(*^o^*)