フリルレースネックレス | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

クロッシェ苦手なのに

可愛い💕キットは

買ってしまう爆笑

  『フリルレースネックレス』

    デザイン/芝 裕子先生


レース用かぎ針8号とレシピにあり

8号は持っていないので

6号で編みました


細編みは

クロッシェでよく出てくる編み方

すっかり忘れてた😅

テクニックブックで確認📖


アジャスターの先端に

小さなお花🌼編んでつけました


話は変わり


今月は誕生日があったので

各shopからクーポン頂き




こんなに

おひとりさまでランチ🍽️


そのトドメに

カップケーキ🍰


さすがに

食べすぎで苦しく

でも残したらいけない

頑張って完食ビックリマーク


翌日は
思い切ってサイクリング🚴




寒川神社に到着⛩️

お正月とは違う静けさでした


お天気にも恵まれ

深呼吸

リフレッシュできましたニコニコ


帰り道に

良い気分になり

ケンタッキーに寄ったのは

内緒🤫

春の健康診断がこわい😱