ソープストーンに魅せられて | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

こんにちは!
暑い日曜日ですねー🍧

息子が意気揚々と
早朝から釣りに出かけたので

私は 前から気になっていたネックレスを製作することに…
ソープストーンは主張しすぎない材料
数年前 それを使って作ったネックレスが親戚のおばに気に入られ、サッサとお嫁に行ってしまいました☆

なので 今日は 同じ作品を自分用に
身につけると少し短めのプリンセスタイプ

材料は 早めに購入しておいたけれど
そのうちに…となかなか着手出来ず💦
やっと重い腰を上げ、テグスも以前より触らなくなっているので 案外時間がかかりました(^_^;)

仕上がると軽やかな気分にルンルン

やりたかったことがひとつ終わって
庭に出ると
実家から分けてもらったミニ薔薇の挿し木が成長して見頃にコスモス

暑くなるとお花の水やりが大変!
雨が時々 降らないかな!?

スーパーで安売りしていた茄子の袋の中に
面白い形が入ってました

そろそろお昼ごはん作り🍚
茄子を使って調理してみます🍳

それでは みなさま
ハッピーな日曜日をお過ごしくださいカクテル