夢がない、とか


やりたいことがわからない、
あの人みたいに活躍できない。とか、



道が定まらなくて悩んで、


流されてるってイヤになったり。











でも色んなことに興味がわいてきたり

辞める!といっていた仕事に、土壇場で興味がわいてやっぱり頑張ろう、って思えたり。






そういうのも全部、みちびきだから。






憧れの人たちを見て、
自分は今まで人生無駄にしてきたのかな?
時間を無駄にしてるのかな?なんて思うことだってあるけど、






その時間が無いとダメだったのです。

必要だったのです。









無駄なんてひとつも無い!って
『自分がそう決めたらそう』だから。








人と同じじゃなくていい。
派手じゃなくてもいいし、
信じられないくらい派手でもいい。



自分らしくていいのです。











まっすぐな道じゃなくて、
いろんな道に寄り道をしていろんなアイテムをひろいながら、





自分のゴールをめざしていくんだからねニコニコ飛び出すハート