あなたは誰かに言われなきゃ可愛くないの?





あなたは誰かに褒められなきゃ、すごくないの?





誰かに認められなきゃ、かっこよくないの?









そうじゃないんです。





だれかに、褒めて褒めて!って思うと、途端に自信が無くなる。
褒められる自分を演じてしまう。




でも、本当のあなたは、あなたらしく素敵です。
本当のあなたは、あなたらしくすごいです。
本当のあなたは、あなたらしくかっこいいです。




誰かの勝手な価値観に頼らなくたって、
自分が認めてあげたらいいじゃない。





あなたはあなただから、素敵なんです。








誰かから認められることで
自分の価値を決めないで、

自分が一番、自分の素敵さを信じてあげてくださいねおねがい