たったの1回で諦めない








もっと言いたいことを言える自分になってみるって決めて
言ってみた時や
もっと自分を出してみよう!って決めて
新しい自分になってみたのに受け入れられなかったとか

それで、たったの一回で、
自信をなくしてあきらめるなんて勿体無い














はじめ聞いた時は好きじゃなかったのに、
何回か聞いて好きになる歌ってありませんか




それと、同じです




新しいことをして受け入れられなかった、
だから、やめよう。。



そんなのナンセンスです!




周りの人はきっと、
新しいことをした、Neoなあなたに
慣れるのに時間がかかるだけ。


新しいあなたを見て、ちょっと人見知りみたいになっているだけ


羨ましいとか、かっこいいとか、
あなたに憧れる気持ちを
嫉妬が隠しているだけ







せっかく出したもの、続けなきゃ






「変わるぞ!」っ決めたその思いに自信をもって、
どうか無駄にしないでくださいねニコニコ飛び出すハート