昨日の夜、なかなか寝れなくて、

寝てもすぐ目が覚めてまた寝れなくて、


23時過ぎにお布団に入ったのに

ついに3時になってしまいました。。







そしたらなんだか泣けてきて、

電気をつけてドレッサーのところへ行って、

ティッシュで涙をふきました。





そしたらその顔が鏡に映ってたんですが、

その顔がなんというか。。


試合に負けて悔しくて泣いている、野球少年のような姿だったのです。(笑)





その悔しそうな自分の顔を見て、

切なくもなりましたが、

なんだか我ながら可愛らしくて笑ってしまいました。。🤣笑   





大人だって、普段は気を張っていても、
中身はまだまだ子供なんですよね。





ほんとは泣きたいし、誰かに甘えたいし、

逃げ出したい気持ちを抑えてがんばってる。



不安にもなるし、悔しくもなるし、夜、眠れなくて泣いちゃう時だってある。


辛いことがあったって弱音を吐かずに頑張ってる分、溜め込んじゃうものもある。






だからこうして泣いたっていいんですよね。



弱い自分がいたっていい。





そうやって不安を吐き出したら、

安心して眠れることもあります。





だから無理をしないで下さいね。



頑張ってる自分を、しっかり褒めて認めて、


たまには泣いて。




ちゃんと大切にしてあげてくださいね。