幸せのキーワードは、

素直さ です💐







素直に伝える



素直に受けとる



素直に喜ぶ



素直に聞く









いかに、素直になれるか。


頑固さをなくして素直になる、


これって案外難しい。



「私は頑固な性格じゃないよ」
という人ほど、


「これだけはどーしても譲れない!」
という、
無意識に頑固な部分があったりするのです








でもそれを手放してみたら、

手放してみて始めて、

なんでもなかったことだって気づくのです









ただただ過去にうまくいったからとか、

今まで続けてきたからとか、

そういう理由で、
すがっているだけだったりする。








別に聞き入れられないわけでもないし、

どうでもいいって自分では気づいてるようなことなのに、



なんとなく素直に聞くのが癪に障る、
みたいな理由でこだわっていること。笑











そんなものを手放して、

素直に幸せでいればいいのです🍀












ありがとう


うれしい


あれが欲しい!


たのしい


手伝って


うらやましい♡


いいよ


やってみよう










なんでも素直に言ってみよう♪

まずは嬉しいことを素直に伝えることから





素直さは幸せ上手のキーワードなのです🗝