好きなキャラクター♡韓国でみつけた! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は韓国ばかり行ってる(笑)
約10年保持していたHGVCは2019年に売却、手放した記事書き終えました。

私はキャラクター系が好きニコニコ


子供の頃はサンリオはキキララ推し、他にもキャラクターものが好きで大人になってからも変わらず笑




最近だとちいかわ、おぱんちゅうさぎ、チュンシク

他にもmiss piggyはずっーーと大好きハートだし、Powerpuff girlsやスポンジボブなどなどなど


書き出すとキリがないくらい笑笑笑


ハワイに頻繁に行ってた時は毎回キャラもの買いまくってた爆笑


今は韓国で買い漁ってます爆笑爆笑(幾つになってもやること変わらないなぁ)


この間の渡韓で買ったのが




おぱんちゅうさぎのお菓子飛び出すハート(韓国語だと빤쮸토끼パンチュトッキ)

1月の渡韓の時に探してて見つけられず、4月にようやく見つけた!!


レインボーチョコスナック、写真のノーマルとストロベリー味の2種類

CUで2+1だったのでチョコ2とストロベリー1で購入にっこり


中にシール入り



ツブツブ付の四角いチョコはサクッとした生地?にチョコが染み込んでる感じ

ツブは砂糖かな?正直無くていい真顔

可もなく不可もなくな、普通に美味しいチョコスナックだった


シールは…


36番飛び出すハート

ちなみに50種類あるようで…驚きさすがにコンプできないよ驚き驚き驚き


来月もまだあったら買って帰ろう〜っとニコニコ飛び出すハート



ちなみにちいかわも今まで韓国で色々と買ってます笑