中華街にある台湾ドーナツ専門店  | ワクワクアロハのブログ

横浜中華街で食べ放題を堪能したお店の一階にあった

台湾ドーナツ oh!!でドーナツを購入

 

お店のHPによれば今年の4月にオープン

「横浜・元町中華街で初の《台湾ドーナツ専門店》

カリッとモチっとした新食感ドーナツが誕生!

台湾で人気のクリスピードーナツをヒントにした

『オリジナルの台湾ドーナツ』
材料にもこだわり厳選した小麦を使用しバターや生クリームも

ふんだんに使用することで外はカリッと

中はモチっとした今までにない新感覚ドーナツとして

驚きの食感を皆様にお届けいたします」

 

その場でいただく事が出来るテーブル席などもあります

今回は食べ放題を頂いた後なのでテイクアウトで~

家に帰ったら小腹が空いたので(笑)さっそく食べてみましたが

外はカリッとしているけど本当に中はモチモチでした

 

プレーン味にしましたが他にもフレーバーがあるので

違う味も試してみたいと思います

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾ドーナツ oh!!ドーナツ / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5