浅草にあるお蕎麦屋さん~ | ワクワクアロハのブログ

浅草駅からすぐの場所 新仲見世通りにある「玄蕎麦しんがり」

16時過ぎだったので他のお店は昼休憩真っ盛り

良さそうなお店はほとんど開いていません(^-^;

歩き回って喉は渇いているしお腹もすいた~

まあまあ見た目良さそうなお店だったの入店しました

 

タッチパネルでの注文

とろろ玄蕎麦 1870円

スーパードライの瓶ビール 858円

合計で2728円とちょっと高いかな…

インバウンドのお客さんは円安だから高く感じないのかも

まあ浅草のど真ん中の立地だから観光地価格なのでしょうねぇ

 

ビールは美味しかったです

良く冷えていて体にしみました

 

お蕎麦はいろいろこだわりがあるみたいです

それでも10分ぐらいで提供されました

直前に製麺されるお蕎麦は確かに香りが良く

そこそこコシもありとろろとの相性もバッチリで

想像していたよりは美味しかったです

 

他の口コミを読むと昼時などは行列しているみたいですね

まあ確かに浅草 今は旅行客がすごいですから

次回浅草きたら営業時間の事も考えて行動したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄蕎麦 しんがり 浅草本店そば(蕎麦) / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5