コッぺ生ドーナツがマジで旨かった~ | ワクワクアロハのブログ

浅草界隈を散策中に見つけた「パンの田島」

ドトールの表示もあったので?と思いながら店内へ

後で調べたらドトールコーヒーが親会社みたいです

 

外のポップに出ていた

「コッぺ生ドーナツ カスタードクリーム

コッペパンの形をしたかわいらしいドーナツ

自家製のとろけるカスタードクリームを

たっぷり絞りました」が気になり購入

 

味にはあまり期待していなかったのですが(^-^;

これが美味しかったです(マジで~~)

この時はさっさと購入してお店を後にしたのですが

メニューをみると他にも美味しそうなパンがいろいろ

ドトールコーヒーの田島ブレンドなどもあり

気になる物がいろいろありました~

 

都内にも他に店舗あるみたいなので

見かけたら入ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの田島 浅草ROX店パン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8