地元に馴染んできた福ちゃん 中華屋 | ワクワクアロハのブログ

豊島区南長崎にある福ちゃん

前回コチラの食べログレビューを書いたのは2016年

もう8年も前なのね…かなり続いているお店になりましたねぇ

その後も年に1~2回は来ていましたが

今回はちょっと久しぶりの訪問になりました

 

確かビールが飲めるお得なセットがあったかと思い入店

楽々三点セットありました~

おつまみ前菜+主食+ドリンクで1380円

 

前菜はザーサイやバンバンジー ピータン 蒸し鶏など6種類

主食は中華丼 マーボー丼 五目チャーハン ソース焼きそばなど7種類

ドリンク類は生ビールに瓶ビール サワーやハイボールなど

 

今回はバンバンジー ソース焼きそば 瓶ビールをチョイス

バンバンジーはけっこうボリュームありました

瓶ビールは良く冷えていて美味しかったです

それ程お腹は空いていなかったのでメインは

ソース焼きそばを選びましたがなかなか美味しかったです 

中華風のソース焼きそばですね

 

8年前の自分のレビューを読むと

マーボー豆腐定食が650円 現在は750円

100円値上げされてはいるけどビックリの安さ

 

餃子も大きく美味しいので又寄りたいと思います

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃん 南長崎店四川料理 / 椎名町駅落合南長崎駅下落合駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5