行列のメンチカツ | ワクワクアロハのブログ

浅草でいろいろ検索すると必ず出てくる

浅草メンチさんへ行ってみました

遠くからでもすぐ分かるメンチカツの行列店は本当でした

平日の16時頃でしたが10名以上は並んでいたかな…
それでも基本回転は速いので5~6分で購入できました
浅草メンチは一個350円 

ちょっと高いけど観光地価格と思うしかありませんね(^-^;

店頭に書いてありますが二軒隣に食べられる休憩所があります
自販機などもありまあまあ広くて食べるだけなら快適でした

メンチの味付けは塩胡椒だけなのかな?
大きめに切られた玉ねぎが良い仕事しています

揚げたて熱々ですからやけどに注意ですね~
挽肉もジューシーで人気がでるのもわかる味でした

 

美味しかったです ごちそうさまでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草メンチコロッケ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5