白金 八芳園内の庭園を臨む食の空間  | ワクワクアロハのブログ

白金にある八芳園のスラッシュカフェでちょっと休憩

私の時代は(^-^;目黒八芳園って言っていた気がするけど…

単に目黒雅叙園と混同しているのかもしれない(笑)

 

近くで用事がありその後に日本庭園など散策

無料で入れるので近くの方がうらやましい~

せっかくならとコチラでお茶タイムをしました

 

平日の昼下がりだとかなり空いています

ただし庭園が見渡せる窓際の席はアフタヌーンティー専用みたい

 

この日は紅茶気分だったのでダージリンを注文

ポットサービスで二杯ぐらい飲めました

 

さすがにスタッフさんのサービスは一流で居心地は満点

 

ランチタイムはお得なセットもあるようですね

アフタヌーンテイーは税込みで4100円

最近他のお店(ホテルなど)の値上がりが激しいので

かなりリーズナブルかと~

 

また近くに来たら散策がてら利用したいと思います

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラッシュカフェカフェ / 白金台駅高輪台駅白金高輪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7