奥渋にある大人の焼肉屋さん | ワクワクアロハのブログ

GW中の4月29日にリニューアルオープンした
#ヒロキヤ渋谷さんへ先日行って来ました~
お店おススメの本日のお任せコース6980円を注文

いろいろな部位をいただけてこのお値段は中々お得

 

焼肉と言えば生ビール 

まずはキリンラガーの生で喉を潤しました

お通し的に豆もやしナムルと白菜生キムチが登場

どちらもシャキシャキ食感でビールがすすみます

名物・渋谷のミニユッケ(タレ・味噌・塩)

ミニとはいえ食べ応えあり 

ユッケはやっぱり美味しいですね

和牛タン三種盛り合わせ
たん元 中 下とタンの食べ比べが出来るのは嬉しい

はみ出るA5サーロイン

大判のサーロインはスタッフさんが手際よく焼いてくれます

玉子にインして頰張れば幸せになれました

 

生ビールを飲んだ後はハイボールにチェンジ

ヒロキヤライムサワーも飲みました

アルコールメニューも豊富でお酒も楽しめる焼肉屋さん

 

和牛ハラミ
上ロース
ヒロキヤカルビ

間違いない焼肉の王道のお肉たち

見るからに美味しそう!!

実際食べても期待通りの旨さでした

ホルモンミックスはコース最後のお肉

かみしめながら美味しく頂きました

エゴマの葉冷麺(汁なし)

徳島名物の半田素麺を使用した冷麺

最後は口の中までさっぱりで〆られました

 

カウンター席での焼肉は目の前のスタッフさんが

いろいろ手助けしてくれて快適に過ごせます

今回も満足の焼肉タイム

 

場所が渋谷の奥になるので落ち着いて楽しめるのも

良い所だと思います ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ヒロキヤ渋谷焼肉 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
夜総合点★★★★ 4.0