みんみんラーメンの近くのシャトレーゼ | ワクワクアロハのブログ

八王子ラーメンの人気店 みんみんさんでラーメンを頂いた後に

すぐ近くにあったシャトレーゼ 八王子楢原店さんでお買い物

 

お店の前には大きな駐車場があり郊外型の店舗ですね

お店も広々していて置いてあるお菓子などの種類も多め

ワインなどもありました

ケーキもリーズナブルで美味しそうなのだけど

持ち帰りはこの日は時間がかかるので断念

近所に住んでいる方がうらやましいです

 

種類が多すぎて悩みます

値段もリーズナブルですね

期間限定の柏餅130円があったので購入

黒胡麻蜜入り団子カップ 6個入って130円も~

あとおかきを買って全部で400円ほどでした

 

柏餅は日持ちは翌日まで

帰宅してすぐに頂きましたが餅が柔らかくて美味しかった

もう少し買って来ればよかったなぁ~

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼ 八王子楢原店ケーキ / 西八王子駅八王子駅京王八王子駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6