八王子ラーメンと言えばココでしょ! | ワクワクアロハのブログ

みんみんラーメン 本店

八王子ラーメンと言えばココが一番有名ですかねぇ…

行くチャンスは何度もあったのですが初訪問になります

 

平日の15時頃 さすがに並びはありませんでした

店内は3~4割ぐらいの客入りで空いておりました

 

チャーシューメンマの大盛り1200円をお願いします

食べログなどで皆様のレビューを読み研究を重ね(笑)

どのメニューにしようか何日も考えてチョイスしました

チャーシューとバラチャーシューがあり

これの食べ比べってしてみたいですよね…

 

ヒロミさんや麻生元総理が訪れた時の写真など見て待ちます

13分で着丼しました ちょっと待たされた感はアリ

 

一番上に刻み玉ねぎが乗っている八王子ラーメン

チャーシューとメンマがたくさんなので麺が見えません

かき分けていくと綺麗に整えられた麺が顔を出しました

 

写真など撮るのはココまで~

後は無我夢中で食べ進めました

柔らかいチャーシュー 程よい味付けのメンマ

そこそこの量でしたがあっさり完食です

 

正直期待値が高すぎたのか想像よりは…でしたが

この味を何十年も続けているとすれば凄い事だと思います

 

また食べに来たいと思います

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんみんラーメン 本店ラーメン / 西八王子駅八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8