高田馬場にある格安お蕎麦屋さん | ワクワクアロハのブログ

蕎麦 こばやし 高田馬場駅から徒歩5~6分

OKスーパーの近くにあります

平日と土曜日の昼間しか営業していないお店

この日はオープンの11時ちょっと過ぎに伺いましたが

すでに3~4人のお客さんが、、近所の会社員風でした

 

とにかく値段が安い 立ち食い蕎麦ではありません

ちゃんとカウンター席とテーブル席とあります

イマドキかけそばとは言え400円

お蕎麦と丼セットが750円から~

天ぷらは注文が入ってから揚げる丁寧な仕事

これで商売になるのか心配になる程でした(^-^;

 

この日は岩のりの冷たい蕎麦を注文 550円

ワンオペなので少し待たされて到着です

予想よりは全体的にイマイチでしたが(笑)

美味しく完食してそば湯も頂きました

 

揚げたての天ぷらを使った蕎麦などが美味しいのかも

なので次回はかつ丼とお蕎麦のセットもしくは

ちくわ天ORかき揚げの蕎麦などを注文したいと思います

 

ご馳走様でした

訪問時食べログ3.38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦 こばやしそば(蕎麦) / 高田馬場駅目白駅学習院下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5