肉バル&ビアホール MeatBeer 上野店 | ワクワクアロハのブログ

上野駅もしくは御徒町駅から徒歩4~5分

大通りに面した飲食ビルプラザUビル 8Fにある

肉バル&ビアホール MeatBeer 上野店さんへ

休日の早めの飲み会で利用してきました
 

肉バルとビアホールのお店なので
牛や豚そして鶏など様々なお肉のグリル料理が楽しめます

さらに世界各地から取り寄せた瓶ビールも楽しめて良かったです

 

まずはプレミアムモルツの生ビールで乾杯

夕暮れの街並みを見ながら飲むビールは最高

定番お摘みの枝豆と肉バルサラダをお願いしました

肉バルサラダにはベーコンとソーセージがたっぷり

ちょっと辛みのある玉葱が良いアクセント

枝豆は美味しい季節になりましたね~

 

揚げ出し豆腐を追加注文

鰹節がかかった和風味で見た目より美味しかったです

 

飲み物はベトナムの瓶ビール333にチェンジ

バーバーバーと読みます 

ベトナムに遊びに行くと良く飲んでいる銘柄

飲みやすビールです


ウインナー5種盛りも注文

熱々での登場でちょっとビックリ

ビールはハワイで良く飲んでいた(もう過去形ですね)

コナビール ロングボートラガー

この円安ではハワイはますます遠くなっちゃった(^-^;

ステーキはいろいろ種類があったけどリブロースをチョイス

ソースも美味しくお肉も柔らかかったです

 

タッチパネルでの注文だったのでなにかとスムーズ

店内は若い人のグループで盛り上がっていましたが

飲み物などはすぐに到着して良い対応でした

 

帰る頃には夜景がますます綺麗に~

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉バル&ビアホール MeatBeer 上野店居酒屋 / 上野御徒町駅京成上野駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6