葛飾 伊勢屋 北千住店 | ワクワクアロハのブログ

北千住駅の西口を出てロータリーの先に延びる

商店街千住ロードの中にある葛飾 伊勢屋 北千住店さんでお買い物

駅からは徒歩2~3分と便利な場所にありました

夕方お店の前を通るとおばちゃん達がお店に群がってます

足立区内の店舗で900円以上のレシートを9枚集めると

2000円の商品券がプレゼントされる企画があるみたいで

お店の人とわいわいやっていました(^^ゞ

900円以上になるように商品を組み合わせていました

 

少し待って私の番になりました

1番人気の豆大福と5番人気の草大福をお願いしました

1個税込みで170円と下町価格

これでもかなり値上がりしたみたいですが…

 

本日中にご賞味下さいとの事なので

家に帰ってさっそく日本茶と一緒に楽しみました

どちらかと言うと5番人気の草大福の方が好みかなぁ~

ヨモギの香りと少しの苦味がお茶に良くあいました

餡子も美味しかったです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛飾 伊勢屋 北千住店和菓子 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6