ダイヤモンドホテル レストラン プルメリア | ワクワクアロハのブログ

半蔵門にあるダイアモンドホテルのレストラン

プルメリアさんでお得プランがあったので行って来ました

この日は靖国神社と千鳥ヶ淵でお花見をした後の飲み会

8名での利用だったので予約しての訪問です

 

おつまみバイキング&2時間の飲み放題 3900円

【メニュー例】
モルトデラとスモークカナール

サーモンサラダ

スカモツァチーズのカナッペ

白身魚のエスカベッシュ

フライドチキン

ピザ

煮込み料理

白身魚の串揚げ

サイコロステーキ

デザート

飲み放題には
麦とホップ・ワイン(赤・白)ハイボール

焼酎 ソフトドリンク

 

オープンと同時の17時に入店

桜も満開でとっても綺麗だった4月6日の土曜日

やっぱりお店はそこそこ混雑していました

 

ほぼ完全セルフのスタイルです

飲み物も自分たちで調達します

ビールなどはジョッキを置いてボタンを押すだけですが

 

食べ物の補充もしっかりしていたので

無くなると言う事はありませんでした

ステーキが一人一皿出てきたのはちょっとビックリ

特にプランなどで説明されていなかったので

特別だったのかもしれません

まあ特に美味しいステーキではありませんでしたが(^-^;

 

パスタなどの食事系も2~3品ありましたので

食事を楽しむ方も大丈夫だと思われます

デザートのアイスクリームが案外好評で

お替りしている人が多かったです

 

お喋りと飲むのに夢中でそれ程食べてはいないですが

3900円でかなり楽しめたのでそこそこ満足しました

 

テラス席もあるみたいなので気候の良い季節なら

そちらで飲むのも良さそうです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン プルメリア洋食 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6