ストロベリーマニア 渋谷ヒカリエ STRAWBERRYMANIA  | ワクワクアロハのブログ

JR渋谷駅に向かうためにヒカリエの中を歩いていると

ひときわ目立つカラフルなお店を発見

ストロベリーマニア STRAWBERRYMANIA

ちょっとインパクトのある店名

一年中いちごが楽しめる「いちごスイーツ専門店」だそうです

 

いちご大福 つぶあんが400円とまあまあ

リーズナブルだったので購入してみました

 

他にもいちごを使用したスイーツがいろいろ

スムージーやソフトクリーム・プリンなどもありました

とにかくイチゴを使ったものがいろいろあってビックリ

 

いちご大福は消費期限は当日限り

家に帰ってすぐにいただきました~

大福はやわらかくイチゴは新鮮で

さすがマニアと言うだけの事はありました

 

女性には大人気なんだろうと予想します

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーマニア 渋谷ヒカリエスイーツ / 渋谷駅神泉駅表参道駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5