シャトレーゼ 西麻布店 無人決済店舗 | ワクワクアロハのブログ

西麻布の交差点の近くにシャトレーゼのお店を発見

無人決済店舗の表示に興味深々で入ってみました

小さいながらも品揃えはそこそこありました

お値段はリーズナブルでそこそこ美味しいシャトレーゼ

冷凍食品や要冷蔵のケーキ類などもあり

 

買い物かごに美味しそうな物を入れていきます

ふんわりムーンカスタードや小袋のおかき

バウムクーヘンやフィナンシェなどなど

 

いよいよお会計~ちょっとドキドキ

買い物かごを置いたら瞬時に買った物の種類と個数

合計金額が表示されてビックリ(笑)

まあユニクロなどのセルフレジと同じ原理なのかな~

時代は確実に進歩していますね(^-^;

支払い方法は現金はもちろんクレジットカード

交通系のICカード QR決済などほとんど網羅してました

 

家に帰ってさっそく珈琲と一緒にいただきました

まあ安定のシャトレーゼ

手軽な値段でそこそこ満足しました

最寄り駅などにあったら便利そうだなぁ~(^^ゞ

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼ 西麻布店ケーキ / 乃木坂駅六本木駅広尾駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6