回転寿し トリトン 池袋東武店 大人気! | ワクワクアロハのブログ

東武百貨店池袋店のレストラン街 11階にあるコチラ

回転寿し トリトン 池袋東武店さんへ

いつ来ても長蛇の列でなかなか食べられないけど

今回は16時30分頃とかなり空いている時間を狙っての訪問

それでも4~5組の待ちで15分ぐらいしてからの入店でした

 

食べログでの評価も高く本当に人気店

値段的には他の回転寿しよりは高いけれど

それに見合った美味しいお鮨です

春休みだからかファミリーのお客様

そしてインバウンドの方などいっぱいです

 

今回は貝類をメインに少しだけいただきました

ビールも飲みたかったけどこの日は我慢(笑)

周りはけっこうお一人様が多く(お一人様コーナーなのかも)

座席に仕切りがあり一人の世界に没頭できるので

一人飲みしている方も多かったです

 

スタッフさんも親切で挨拶などもしっかりしています

2~3年ぶりの訪問でしたがあいかわらず

美味しいお鮨でした

ちょっと時間が無くあまり食べられなかったけど

次回はお酒を飲みながら美味しいお鮨を堪能したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転寿し トリトン 池袋東武店回転寿司 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6