ヴィ・ド・フランス 池袋店 VIE DE FRANCE  | ワクワクアロハのブログ

全国に150店舗以上展開しているパン屋さん

VIE DE FRANCE 池袋は東武ホープセンターにあります

ちょうど駅の自由通路に面しているので判りやす場所

ちょっと寄っておやつとか翌朝のパンとかついつい買ってしまいます

 

この日は夜食として食べようと思い

デンマークウインナーロール 税込み310円を購入

スモーキーで歯ごたえのあるデンマーク産ウインナーを使用

つぶ野菜入りのケチャップをトッピングして焼き上げたそうです

 

一個しか買わなかったけどしっかりと包装してくれました

イートインのコーナーもありコーヒーなどと一緒に食べる事もできます

夕方の時間帯でしたがソチラはかなり混雑していました

 

少し温めなおしていただきました

しっかりとしたウインナーで食べ応えもアリ

とっても美味しかったです

 

パンの種類はいろいろあるので

その時の気分で選んで又食べたいと思います

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィ・ド・フランス 池袋店パン / 池袋駅東池袋駅要町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5