やま幸鮮魚店 麻布台 鮪と言えばやま幸さん | ワクワクアロハのブログ

鮪と言えばやま幸(やまゆき)さんと言われるぐらい有名

麻布台マーケットに出店です

おろし問屋さんなので割とリーズナブル

マグロの刺身などデパ地下などより安いような気がしました

雲丹は超高級品がならんでいて壮観…これは買えない(高い)

 

人はとても多いのだけど買い物している方は少な目

まだ施設自体がオープン間もないので見物客的な方がほとんど

もう少しするとご近所のお金持ちさんが買い物しだすのかなぁ~~

私もその仲間に入りたいが…(^-^;

 

この後にディナーを予定していたので今回生ものは断念

 

マグロメンチを購入しました

この日はお一人様二個までと制限がありました

2個で税込み843円

本まぐろのほほ肉を100%使用したメンチ

お肉よりヘルシーなのも嬉しいところ

付いてきた特製ソースは普通かなぁ~

 

味はまぐろの風味がかなりしてとっても美味しいデス

白い御飯に良く合いました

 

次回はお刺身を購入したいと思います

雲丹も買いたいけど・・・(笑)

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やま幸鮮魚店 麻布台その他 / 神谷町駅六本木一丁目駅麻布十番駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7