鳥しき 麻布台 | ワクワクアロハのブログ

目黒の本店は超人気でなかなか予約が取れないことで有名

そちらの店舗が麻布台マーケットにオープン

やっと食べたかった焼き鳥が食べれます

テイクアウト専門なので焼きたてが食べれないのはちょっと残念

気候が良くなったらコチラで購入して上の中央広場などで

すぐに食べるのもありかも 

ちなみに焼きたてなのでそこそこ熱々でした

 

17時40分から販売開始の部で購入

少し待ったら商品が大量に並びました

 

今回は他のお店でもいろいろ買ってしまったので

一番人気の商品 かしわ 

ねぎま(塩)

東京山椒焼き

の三本のみ購入です

 

そぼろ重のお弁当が美味しそう

値段もそれなりの2500円だけど

次回は購入したいと思います

 

焼き鳥の方は少しチンしてからオーブンで温めて頂きました

空けた時から炭の香が良くて期待値上昇

やっぱりお供はビールにしてしまいました

 

う~ん やっぱり美味しいです

テイクアウトでこの美味しさは脅威ですね

お店で食べてみたいけど予約がねぇ~

電話頑張ってみようかなぁ~~~

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥しき 麻布台焼き鳥 / 神谷町駅六本木一丁目駅麻布十番駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7