#ヒロキヤ恵比寿 生食許可店 ユッケが得意な焼肉屋 | ワクワクアロハのブログ

恵比寿駅の西口からピーコックストア方面に歩いて2~3分

便利な場所にある#ヒロキヤ恵比寿店で食べ飲みして来ました

人気店なので予約をして訪問です

お店で人気No.1の飲み放題付き開店から〜19:00まで限定の
2時間飲み放題付き ヒロキヤ早特コース一8989円をお願いしました

飲み放題メニューも種類が豊富で楽しみです

まずはやっぱり生ビールからお願いしました

泡が細かく喉越しも最高

 

ナムル5種盛りと生キムチ4種盛り

どちらも味付けが抜群~美味しい

ごぼうやトマトなど変わり種のキムチもなかなかでした

ヒロキヤ名物ミニユッケ

タレ・塩・味噌・揚げの4種類の味が楽しめます

スタッフさんが目の前で黄身をかけてくれる

ちょっとしたパフォーマンスですが映えます
 

韓国海苔と大葉と一緒に巻いて頂きます
ヒロキヤさんが一番力を入れているユッケなので

やっぱり美味しい~それぞれ味が違うので飽きずに

全部いただけました

 

飲み物は生ビールからヒロキヤライムサワーにチェンジ

レモンサワーより酸っぱくなくてワタシはコチラの方が好き

チョレギサラダ
シンプルで箸休め的に頂きました

和牛ジャンキータン2種
どちらもしっかり塩味がついていました
濃い味好きなので良い塩梅(^-^;

特選和牛ハラミはタレか塩を選べましたが

スタッフさんおススメの塩で頂きました

本日の和牛しお焼きはヒレ
本日の和牛タレ焼きはしんしん

お店が厳選したお肉はどれも美味しい

見るからに霜降り具合が綺麗でやっぱり映える焼肉

 

厳選ホルモン2種はレバーとテール

少しでもホルモン系が頂けるのは嬉しい

焼肉を食べた感を感じられます

 

最後のアルコールはハイボールにしました

どの飲み物もちゃんと作られて美味しいのが印象的です

豪快‼︎ヒロキヤ和牛タンバーグ+一口ご飯
とろとろチーズを豪快に鍋に入れて完成
ソースの良い匂いが食欲を刺激

一口御飯と一緒に頂きました~

もっと御飯が欲しかった(笑)
 

選べる締めものはヒロキヤ和牛焼き飯 冷麺 ユッケおにぎり
の三種類から選べます

ヒロキヤ和牛焼き飯をチョイス

作る前の状態を見せてくれます~バターたっぷりでお肉も量が多い!!

キッチンに下げて作ってきてくれます

見るからに美味しそう~すでにかなり満腹でしたが

あまりにも美味しくてあっと言う間に完食でした

デザート
micono@自由が丘の無添加ジェラート
何種類かありましたがカフェオレをチョイス
最後まで手抜き無しの美味しさで大満足

 

大箱では無いのでスタッフさんの目が行き届き

居心地は最高でした

女性客が多いのも雰囲気を良くしているのかも

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ヒロキヤ恵比寿焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0