恵比寿 たいやき ひいらぎ | ワクワクアロハのブログ

恵比寿にあるたいやきの名店

「ひいらぎ」さんへ行って来ました

恵比寿の駅からは少し歩きますが割と分かりやすい場所にあります

食べログの百名店に何度も選出されている人気店

 

何度か購入に来ましたが遅い時間だと売り切れの事が多く

なかなか食べる事が出来ませんでしたが

今回は平日の12時過ぎに行ったので大丈夫でした

 

5~6分待ちましたがすぐに順番がきました

たくさん購入する方もいれば

近所でお仕事されている方なのかな?

一匹だけ購入している方も多かった印象です

 

最近食べログなど書くために(笑)

たいやきもかなりの頻度で食べるようになりましたが

最近頂いた中では一番美味しかったかなぁ~

ちょっと感激しましたから美味しくて!

 

中のあんこの写真はあまり美味しそうに撮れていないけど(^-^;

皮はパリパリで中のあんこもどっしりと入って

甘みも丁度良く本当においしいたいやきでした

人気なのもわかりました

また近くに行ったら購入したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいやき ひいらぎたい焼き・大判焼き / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0