焼肉酒場 肉カジ 南柏店 | ワクワクアロハのブログ

南柏の駅から徒歩1分の便利な場所にあるコチラ

焼肉酒場 肉カジ 南柏店さんへ行って来ました

 

 

この日はボックス席に通して頂きました

まわりの目があまり気にならない造りだったので

ゆっくり焼肉を楽しめました

 

 

強力な排煙設備が整っていたので煙もほとんど気になりません

 

 

飲み放題がメニューにあったので迷わずチョイス(^^ゞ

2100円と三杯以上飲む人にはお得とか~

私の場合これは楽勝です(^-^;

 

しかもサッポロ生ビール黒ラベルの中でも特別なザパーフェクト

クリーミー クリア コールドの3つのポイントにこだわり

品質を極限まで追求した黒ラベルが飲み放題に入っていたのは嬉しい

泡が細かく喉越し最高でした

 

 

本日おすすめメニューの中から

松坂牛ブリスケの塩味を注文

かなり良い所のお肉だとかで

軽く炙る程度がおススメとのこと

レモン汁でさっぱり頂きましたが抜群の旨さでした

 

 

 

 

次にお店一番のおススメ こだわり4種盛りをお願いしました
特製タンと上ロースにザブトンそして山形牛のロース

どのお肉も刺しが見事で見とれてしまいます(笑)

 

ロースは山葵との相性も良くさっぱり頂けました

ザブトンも口の中でとろけます~

 


焼肉屋さんに来てメニューにあればだいたいお願いするネギみじん

特製タンはとっても厚みがありましたが柔らかく美味しいです

ネギみじんと一緒に頂けばネギタン塩としても頂けます

 

 

海苔たっぷりチョレギサラダはボリューム満点

焼肉の合間にお野菜はやっぱり食べたくなります

 

 

キムチ盛り合せはどれも美味しい自家製

甘味を感じられるキムチは大好きです

 

 

サッポロ生ビール黒ラベルパーフェクトはやっぱり美味しい

泡がこれほど美味しい生ビール 格別です

 

 

上カルビと普通のカルビの食べ比べ

上はお塩で普通はタレにしました

このチョイスは良かった~~

お塩でさっぱりタレはウマウマで頂けました

 

 

最初に頼んだ松坂牛ブリスケのお肉は塩で頂きましたが

タレもおススメとの事でお願いしちゃいました

う~~んタレもやっぱりウマウマです

でもワタシ 焼肉はタレ味が好きなのかも(笑)

 

 

ホルモンの中からはミノをお願いしました

このコリコリ食感がたまりません

 

 

 

アルコールは角ハイボールにチェンジしました

コチラも強炭酸でさっぱりおいしく飲めました

 

 

〆はユッケジャンクッパをお願いしました

半熟タマゴが入って少しマイルドなお味に~

ボリューム満点でお腹も一杯に~~

 

 

 

飲み放題の最後はこだわり酒場のレモンサワーをチョイス

さっぱりな口当たりは〆に丁度良かったです

 

 

コチラのお店の良い所はやっぱりリーズナブルな所かな

お肉もこの品質でこのボリュームは凄いデス

お酒を沢山飲む人は気軽に飲み放題をチョイスできるのも嬉しい所

 

 

スタッフさんも笑顔が素敵で良く気が付く方でした

ご馳走様でした

 

焼肉酒場 肉カジ 南柏店焼肉 / 南柏駅
夜総合点★★★★ 4.0