てけてけ 高田馬場さかえ通り店 | ワクワクアロハのブログ

てけてけ 高田馬場さかえ通り店さんへ友人三人で行って来ました

特にお店は決めていなかったのでさかえ通りに入って良さそうなお店を

探していると生ビール219円の表示が目に入り 決定!

 

てけてけさんは全国に70店舗以上あるチェーン店なのですね

確かにいろいろな所で見覚えがありました

17時半頃だったのでお店に入った時は空いていましたが

その後そこそこ混んできました

高田馬場なので若い人が多かったですね~

 

219円の生ビールをそれぞれ3杯ぐらいのんでから

各自好きなサワーなど頼みました

 

お通しは食べ放題のキャベツ

モツ煮や枝豆 明太子など適当にお願いしました

焼き鳥の美味しそうな所も何本か注文しました

名物の塩つくねは確かに美味しかったです

 

タッチパネルからの注文なので気楽に各自食べたい物を注文

ほんと便利な時代になりました(^-^;

写真は撮り忘れているので少な目ですが

料理も写真にある倍ぐらいは食べたと思います

 

そして三時間近く好き勝手に食べ飲みしてお会計は11796円

一人4000円弱でした

 

やっぱりリーズナブルです(^^ゞ

かなり飲む連中だったので飲み物が安いのが決めてですね

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てけてけ 高田馬場さかえ通り店居酒屋 / 高田馬場駅目白駅下落合駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5