マグロと信玄どり 完全個室 伊勢屋 錦糸町店  | ワクワクアロハのブログ

錦糸町駅の北口から徒歩1分

ほとんど駅前にあるコチラ

マグロと信玄どり 完全個室 伊勢屋 錦糸町店さんへ

食べ飲みに行って来ました

 

全席個室でタバコも席で吸えるお店です~

喫煙者には天国みたいなお店かな…

 

ちょっと狭い二名用の個室に通して頂きました

まずはサントリープレミアムモルツの生ビールで乾杯

お通しはマグロのカルパッチョ

マヨネーズとタマネギが合わさったタレが美味しく

さすがにマグロ押しのお店だけの事はあり

もちろんマグロもとろける旨さでした

 

飲み物は角ハイボールにチェンジ

お店の名前「伊勢屋」の名前が入った

ジョッキで届きました~

 

カチ割り胡瓜

大根とツナのサラダ

お刺身3点盛り合わせ

 

美味しそうなお摘みがじゃんじゃん届きます

自分のスマホを使っての注文なのでスタッフさんを

煩わすことなくお願いできるのも便利

 

ボリュームも二人で頂くには丁度良く

新鮮なお刺身は特に美味しかったです

 

やっぱりココで飲み物はプレミアムモルツに戻して(笑)

タンシチューをお願いしました

熱々でコクのあるシチューが届きました

バケットまでちゃんと温かくウマウマ~~

 

〆は鶏そぼろご飯と鳥スープをお願いしました

黄身が載った見た目にも美味しそうな鶏そぼろご飯

しっかりした出汁が美味しいスープと一緒に完食です

 

駅から近く便利なお店でした

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロと信玄どり 完全個室 伊勢屋 錦糸町店居酒屋 / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6