九州の旨かもん 旨か酒 くすお 銀座裏コリドー店 | ワクワクアロハのブログ

12月28日の仕事納めの日

忘年会の後の二次会として訪問しました

 

新橋駅から徒歩4分ぐらい

新橋駅と有楽町駅を繋ぐ線路の高架下が裏コリドーとのこと

銀座コリドー街に沿うように高架があり

その内部にできたことから裏コリドーと

呼ばれるようになった新スポットだそうです

 

色々な飲み屋さんがあり面白そうな所でした

特に予約もしていなかったけど

8名でもなんとかお店に入れました

 

九州の料理やお酒にこだわっている

「くすお 銀座裏コリドー店」さんです

 

焼酎の種類が100種類ぐらいあるそうです

でも無難にいいちこのボトルをチョイス

炭酸でサワーにして乾杯しました

 

九州醤油なども各テーブルに置いてあり

九州の居酒屋さんに来た気分になりました

 

二次会でしたので写真があまりありません(^-^;

料理も普通に美味しかったと思います

 

今度は一次会で訪れてみたいです

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州の旨かもん 旨か酒 くすお 銀座裏コリドー店居酒屋 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5