地鶏食べ放題 完全個室 ごちそうさん 上野店 | ワクワクアロハのブログ

上野から御徒町の線路沿いは飲み屋さんの激戦区

上野寄りはお祭りですかって言うくらいの混雑ぶり

インバウンドの方も増えているので本当に行列しているお店多数

御徒町の駅よりは多少ゆとりがあります

 

御徒町の駅から徒歩数分の場所にある

ごちそうさん 上野店さんへ行って来ました

二階にあるお店なので穴場的にも空いている印象

 

まずはプレミアムモルツの生ビールで喉を潤しました

お通しはポテサラとローストビーフ

おススメメニューを中心に頼んでみました

 

塩茹で枝豆

箸休め的にも味わえるのでなにかと便利な食べ物ですね

 

手羽先焼きはしっかり味で肉厚でした

 

エビフライはちょっとビックリするぐらいの大きさで登場

卓上にソースが無かったので店員さんにお願いして出して頂きました

マヨネーズとソースに付けて頂きましたがサクサクでしたよ~

 

知多のハイボール

国産ウイスキーのハイボール人気に便乗して飲んでみました

すっきり味で飲みやすかった~

 

牛タン焼きはこのお値段ではさすがに肉は薄かったけど

お味はなかなかでした

 

ちょうど座った席の所に小栗旬さんのメーカーズマークの

ポスターがあり彼と乾杯したくて注文してみました(笑)

もともと好きなハイボールのなので美味しかったです

 

〆は焼きラーメン

たぶん焼きそばの事だろうと注文してみましたが

予想通りで塩焼きそばでした

レモン風味でさっぱり頂けました

 

自分のスマホからの注文なのでなにかと便利

飲み物は特にすぐ出てきたのでストレス無し

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鶏食べ放題 完全個室 ごちそうさん 上野店居酒屋 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6